2015年02月25日

向いている性格

なんでもそうなのですけど、全ての人が絶対出来ることなんてありません。
起業にしたとしてもそうです。

では、一体起業するのに向いていて、しかも成功するというのはどういう人でしょうか?

大切なことは「物事の決断力が早く、臨機応変に対応が出来る人」です。
仕事をする上で発生する問題や方向性を決断することが出来ることが重要です。

次に「タフでまめで粘り強い性格の人」です。
起業すると最初から順風満帆、というわけにはいきません。
”もう駄目かもしれない”そう思う事も何度も出てきます。

でも、その問題を解決していかなければならないのは、起業した自分自身しかいないのです。

ですから”タフ”でなければならないし”まめ”で”粘り強い性格”でなくてはならないのです。

【★】ホンマもんの成功法則DVDBOXセット
posted by 江川 at 18:53| Comment(0) | 起業 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

